SSブログ

タレントの関根麻里さんが第一子出産!!赤ちゃんの性別は?? [芸能]

タレントの関根麻里さん(31)が11月15日、都内の病院で第1子を出産しました[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://girlschannel.net/topics/332498/

母子ともに元気で、性別は女の子です。[わーい(嬉しい顔)]

夫で歌手のKさん(32)もすぐに駆けつけて対面したそうです。[揺れるハート]

16日が誕生日だったKさんにとって、赤ちゃんの誕生は、最高のプレゼントとなりましたねーー。

関根麻里さんとKさんは、昨年8月にゴールインしました。[るんるん]

Kさんは、「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです。

新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってますので、

今後も温かく見守っていただければと思います。よろしくお願い致します」と、

父親としての覚悟を語ってくれました。

関根麻里さんは、第1子妊娠が明らかになてからレギュラー番組の 『誰だって波瀾爆笑』を10月18日放送回で産休に入っています。

赤ちゃんを無事に出産をすることができてほんとうによかったですね。[黒ハート]

関根麻里さんの父でタレントの関根勤(62)も新しい命の誕生に喜びをかくせないようです。

赤ちゃんの名前は、もう決まっているのでしょうか??

関根勤さんは、今年の6月にイベントで赤ちゃんの名前は、

世界に通用する名前がいいと語っていたようですね。[わーい(嬉しい顔)]

平仮名で『あーす』がいいと考えていたようですが・・・・。

はたしていったいどんな名前になるのでしょうか、ちょっと楽しみですね。[ー(長音記号1)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。