SSブログ

有村架純さんと高良健吾さん来年1月からドラマで初主演☆『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 [ドラマ]

女優の有村架純さん(22)と俳優、高良健吾さん(28)が、 来年1月スタートのフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で 月9で初主演することが18日にわかりました。[exclamation×2]

20151118dyo00m200022001p_thum630.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1119/9164275352/man_20151118dyo00m200022001p_jpg.html

脚本は「東京ラブストーリー」の坂元裕二氏(48)です。

地方から東京に集まった6人の若者たちのリアルな今を映し、切ないラブストーリーを描いています。

有村架純さんと高良健吾さんは、最高に新鮮で、最高の演技を見せる実力派として、

抜擢をされたようですね。[わーい(嬉しい顔)]

『東京ラブストーリー』が大ヒットしてから「月曜日の夜9時は街から女性たちが消えた」

と言われるほどの社会現象となりましたが、

2016年1月は『東京ラブストーリー』から25年目となる節目になります。[るんるん]

物語は、北海道でふたりが出会って、東京に上京するという設定。

有村架純さんは、「失恋ショコラティエ」「ようこそ、わが家へ」

に続く3度目の月9出演になりますが[揺れるハート]

「やっぱり重いものがありますけど、愛情を持って取り組みたい。

高良さんと作品を作るのが楽しみです」と語っていました。

11月中旬にクランクインをして、大事な二人の出会いのシーンを撮影するために 北海道でロケが行われているそうです。

大人がはまる恋愛ドラマで、泣けるラブストーリーのようなので今からとっても楽しみです。[黒ハート]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。