SSブログ

訃報・松山幸次さんが死去!!あまりにも突然・・・死因は?? [芸能]

俳優の松山幸次さんが11月21日に自宅で倒れているところを家族に発見され、 そのまま死去したことが兄によって報告されました。[exclamation×2]

2000008991.jpg
http://www.weblio.jp/content/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B9%B8%E6%AC%A1

まだ、40歳の若さでした。死因はっきりとはわからないようですが、 朝日新聞では虚血性心不全と報じているようです。

亡くなる前日までは体調を崩すことなく元気にグレート義太夫さんと

昼ごはんは一緒に食べたようで・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

グレート義太夫さんのブログには、こう綴ってあります。

「訃報…。」

2015年11月22日(日) 23時33分43秒

う、うそでしょ…(泣)

ライブから帰ると、松山君からLine。 昨日の病気の話の続きかな…。と思って開いたら…。お兄さんからのメッセージだった。

「弟幸次は他界いたしました…」

えっ…。

目の前の文字が信じられなかった。松山君の悪い冗談だと思った、イヤ思いたかった…。だって、昨日

昼飯一緒に食ったんだよ、その夜って…(泣)

二人で食事をしたときに、松山さんは、『最近、喉が渇いてトイレが近いんです…』

と言っていたそうです。そんな松山さんを気遣い、

「それ、糖尿の症状じゃん、医者行って検査しなよ」と返したそうですが・・・・。

まさかの訃報に、グレート義太夫さんは、信じられないという思いが率直な思いのようです。

あまりにも、突然のお別れで・・・。きっと混乱されていると思います。

>松山幸次さんは『金田一少年の事件簿』や 『銀狼怪奇ファイル』などのドラマへの出演のほかに、 さまざまな映画や舞台、CMなどでも活躍をしていました。[ー(長音記号1)] 東京都品川区の「桐ヶ谷斎場」にて、11月29日18時からお通夜、 30日10時から告別式が執り行われるとのことです。 ご冥福をお祈りしています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。