SSブログ

早すぎる死!!テラスハウスの 今井洋介さんが急死。死因は心筋梗塞・・・・ [芸能]

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス 」で人気だった、写真家で歌手の今井洋介さんが 23日に、心筋梗塞のため亡くなりました。[exclamation×2]

31歳の若さで・・・急死していたことが28日に分かりました。[がく~(落胆した顔)]

600c-_1114918.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1282982


今井洋介さんは神奈川県鎌倉市出身のアーティストで、

1984年10月29日生まれの31歳でした。[ぴかぴか(新しい)]

9歳のころからギターをはじめ18歳からは写真を習い、

写真の撮影を通して、作詩や絵画も始めるようになったそうです。[ー(長音記号1)]

今井さんは過去にノルウェー人の女性と結婚•離婚を経験されていて エリーエちゃん(5歳)という娘さんがいるそうです。

今井洋介さんは『テラスハウス』に出演し人気となりました。

でも、31歳というあまりの若さで、心筋梗塞って・・・。

ほんとうに信じられません。死因となるなにか原因があったのでしょうか?

185センチと長身だった今井さんですが、 2010年に、 100キロあった体重を半年で65キロまで減らすなどかなり過酷なダイエットに励んでいたようです。

心筋梗塞になった要因として、

無理な食事制限や偏った食生活をしていたのではないかと

指摘をされているようです。[ふらふら]

神奈川県鎌倉市の自宅で亡くなっているのを母親が発見しました。

葬儀は故人および遺族の意志により、密葬で執り行ったとのことです。


ネットでも早すぎる死に悲しみと驚きを隠せない声が

たくさん届いています。ほんとうに残念ですね・・・・。


今井洋介さんのお悔やみを謹んで申し上げます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。