SSブログ

小室哲哉 さんがKEIKO さんの近況をツイッターで報告!! [芸能]

ミュージシャンの小室哲哉さん(56)が誕生日の27日に、 globeのボーカル・KEIKOさん(43)から 病気で倒れたあとに初めてプレゼントを贈られて感激したことをツイッターで明かしました。[exclamation×2]

cached.jpg
http://by-s.me/article/133115067852933967

KEIKOさんは2011年10月にくも膜下出血による救急搬送されて以来、

療養が続いていますが・・・。

くも膜下出血を起こして以来、小室哲哉さんの誕生日に

気づくことがなかったようですね。それが[exclamation×2]

KEIKOさんは前夜に、「はいっ、プレゼント!」と言って

ストールを差し出してくれたそうです。[揺れるハート]

予想外の出来事に小室哲哉さんも感動的だったと思います。[わーい(嬉しい顔)]

KEIKOさんは、5時間にも及ぶ緊急手術の末に、 命には別状がなかったものの・・・・心配されたのが後遺症でした。

小室さんはTwitterを通しKEIKOさんの現状を

度々明かしていますが。

昨年7月にはKEIKOさんの写真付きで

「脳梗塞の危険性はかなり減っているそうです」と報告をしています。[わーい(嬉しい顔)]

2015年で結成20周年を迎える『globe』

結成20周年でのKEIKOさんの復活を願っている方も多いと思います。

しかし、現実的には・・・難しいのでしょうか??

今年5月には「KEIKOに聞くと、globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです。

本人曰くですが」と小室哲哉さんが明かしていたそうですが、

しかし、記憶もずいぶん戻って症状が少しづつでもいい方向に向かっているようです。[ー(長音記号1)]

焦らず、無理をせずゆっくりやっていってほしいですね。[手(グー)]

私も『globe』 大好きでいつも聞いていました。

現在でもカラオケにいった時には、よく歌っています。

いつかまた『globe』のKEIKOさんの歌声聴かせてもらえたらうれしいですね。[黒ハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。