SSブログ

波乱な今井メロさんが「ヨソで言わんとい亭」に出演☆美容整形やリストカットを告白!! [芸能]

トリノ五輪のスノーボードハーフパイプ日本代表で、現在タレント活動を行っている 今井メロさん(28)が、深夜放送の「ヨソで言わんとい亭」に出演して、 顔の美容整形についての詳細を語ってくれました[exclamation×2]

今井メロさんの整形は美しい輪郭をつくるため、

こめかみの下のほお骨を抜いたうえで削り取ったという本格的なものだそうです。


目を大きくするための「全切開二重手術」や鼻を高くするために シリコンを入れる整形手術を受けたことを語ってくれました。

整形の費用が総額300万円かかったそうです。[がく~(落胆した顔)]

今井メロさんは、アスリートで輝かしい成績も持っているのですが・・・

私生活はかなりの波乱万丈ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


今井メロさんは、幼少時にモーグル選手としても全日本に参戦して 12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定されています。

トリノ五輪に出場したころのメロさんは、プロスノーボーダーとして

月に300万円稼いでいたそうですが・・・。

五輪後のバッシングで追い詰められてしまい、ホスト通いをはじめたそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、2010年8月15日に自身のブログで1歳年下の男性と結婚し男児を出産していたことを報告して

いますが、後に離婚。そして、二度目の結婚を

2011年9月26日付の自身のブログで、2度目の夫の子供となる

第二子を妊娠していたことを報告しましたが・・・・。

2012年8月に離婚をしています。[バッド(下向き矢印)]


ホスト遊びで金遣いがマヒしてしまったようで・・・・。競技時代の貯金を使い果たしたため、 同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務して15万円ほどを稼いだことや、 10回の自殺未遂の経験なども明かしています。

お子さんもいるので、これからは子供さんのためにも

しっかりとした人生を歩んでいってほしいですね。[ー(長音記号1)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。