SSブログ

M-1グランプリ2015の優勝者が決定!!敗者復活戦からの優勝☆『トレンディエンジェル』 [お笑い]

5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2015』で、 お笑いコンビ・トレンディエンジェル優勝を果たしました。[exclamation×2]

トレンディエンジェルは、敗者復活戦からの優勝となり、 サンドウィッチマン以来史上2回目です。

最終決戦には「ジャルジャル」「銀シャリ」「トレンディエンジェル」が選ばれました。

その中で、トレンディエンジェルは敗者復活となり、得点が2位という好成績を収め決勝戦に上がりました。

image.jpg
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015120601001758.html

右 斎藤司(さいとうつかさ)
1979年2月15日生まれ(36歳)
ボケ担当

左 たかし
本名 須藤敬志(すどうたかし)
1986年1月30日(29歳)
ツッコミ担当

ネタでは、たかしが「ハゲ整えてる方」を担当していて、斎藤が「ハゲ散らかしている方」を担当しています。

優勝決定の瞬間に、歓喜のたかしさん(29)は「敗者復活からだったんで、もう、パズドラ、課金します!」と、

優勝賞金1000万円を獲得して喜びのコメントを発していましたが・・・。

“パズドラ発言”がが早くもネット上で話題を呼んでいるようですね。[ー(長音記号1)]

たかしさんは、メイド喫茶やゲーム好きで知られていますが、

多い時には週に12回メイド喫茶に行くらしいです。

そして9年間で2500回くらい行ったとの事!! かなりの入れこみですねーー。

斎藤司さんのインスタグラムも人気が急上昇しているようですよ。

 「M-1」で優勝を果たす前では、コメントが200~400件程度だったようですが・・・。

優勝を果たした途端、7000件を超えるほどに増加しました。[わーい(嬉しい顔)]

「優勝おめでとうございます」「めっちゃ感動した」などの祝福のコメントが殺到しているそうです。

芸人の中でのフォロワー数ランキングも急上昇だそうです。

優勝おめでとうございます。これからの活躍も期待しています。[揺れるハート]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。