SSブログ

後藤真希さんが第一子を無事に出産!!気になる出産した病院は? [芸能]

元モーニング娘の後藤真希さん(30)が7日、午後4時31分に都内の病院で 第1子となる3235グラムの女児を出産しました。[exclamation×2]

ご自身のブログに、8日午後1時に『ご報告』のタイトルで発表されました。[るんるん]

『遂に遂に!!昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!

陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。』と書かれ、

産まれるまでのリアルな詳細を語ってくれています。


後藤真希さんは、去年の7月22日に3歳年下の会社員男性と結婚して、 今年の2月22日に挙式・披露宴を行いました。

そして!!  6月に自身のブログで妊娠4カ月を報告してくれています。[揺れるハート]

ブログでは、何もかもはじめての妊娠で、不安になったり神経質になったりということもあったようです。

予定日をすぎてしまってからは、特に気になっていたと思いますが、

無事に出産ができて、ほんとうによかったですねー。[わーい(嬉しい顔)]


後藤真希さんは「出てきてくれた瞬間 嬉しくて、感動して、達成感もあって、

号泣 あの感動は本当に宝物」母になった喜びや

「頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」と

母としての決意を新たにしたようです。


でも、後藤真希さんどこの病院で出産されたのでしょうか??

都内の病院と発表されていますが・・・・。さぞかし、有名な病院かなって思っていましたが 後藤さんご夫妻が住んでいる、江戸川区内のご近所の病院のようですね。 はっきりとはわかりませんが、『まつしま病院』で目撃したとの情報がたくさんあります。

所属事務所によると後藤真希さんは、1月末まで産休して、 2月初旬より様子を見ながら活動を再開するそうですよ。[ー(長音記号1)]
出産おめでとうございます。また、新しい一面をもったゴマキさんを

見ることができると思うととっても楽しみです。[るんるん]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。