SSブログ

宇多田ヒカルさんの復帰が報道されましたが・・・来春のアルバム発売を否定、ファン悲しむ☆ [音楽]

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさん(32)が来春に 音楽活動を再開すると一部で報じられたことを受けて、 宇多田サイドは10日に、この報道を否定しました。!!

ユニバーサルミュージック合同会社の沖田英宣氏の名で、

「来春にニューアルバムがリリースされるという報道がありましたが、 そのような事実はございません」とコメントしました。[もうやだ~(悲しい顔)]


この報道にがっかりされたファンの方もとっても多いんじゃないでしょうか。私もその中のひとりです。[ふらふら]

宇多田ヒカルさんは、2002年に映画監督の紀里谷和明と結婚しましたが、 2007年に離婚されています。

その後、2010年8月から音楽活動を休止しています。

今年7月に第1子となる男児を出産しているので、現在は育児に奮闘しているようですね。


残念ながら・・・来春のアルバム発売を否定しましたが
「制作は断続的に続いていますが、まだ発売時期をお知らせできる段階には至っておりません」とのこと。

宇多田ヒカルさんは、育児に奮闘しながらも制作活動を続けているようですね。[揺れるハート]


宇多田ヒカルさん名義でのアルバムはすべて、

日本レコード協会からミリオンの認定を得ているそうです。[ー(長音記号1)]

現在、アルバムを3作連続で300万枚以上売り上げた日本のミュージシャンは宇多田ヒカルさんだけで “日本で最もアルバムを売ったアーティスト”としてギネスブックに紹介されているそうです。

早く早く、宇多田ヒカルさんの歌声をききたいっ、そんな思いをあたためつつ

来るべき日がくるのを待ちましょう。待ち遠しいですねーーーー。[揺れるハート]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。