SSブログ

ジェンソンバトンさんと 道端ジェシカ さんが離婚!! 昨年結婚したばかり・・・。 [芸能]

英国の複数メディアが23日に、F1ドライバーのジェンソン・バトン(35)と モデルの道端ジェシカ(31)が離婚を決意したと報じました。[exclamation×2]

まだ、結婚して間もないふたりの間には、いったいどんなことがあったのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

2人は2008年から交際をスタートし、2014年12月29日に結婚しました。

披露宴は昨年末の12月29日(日本時間30日)にハワイのマウイ島で、 家族と親しい友人のみが出席して行われたそうです。
その後には「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」とメディアに対してコメントをしていたようですが・・。

F1レーサーとして世界を転戦するとジェンソンと

日本でモデルとして活動するジェシカとの間には、すれ違いが多かったようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり、離婚の原因は『すれ違い』なのでしょうか。

バトンのスポークスマンがメディアに語ったところ「ジェンソンとジェシカは別れることになったが、
とても友好的な関係にある。(2人以外でこの決定に)関わった人物はいない」と明かしています。

2009年ワールドチャンピオンのバトン、約27億円の年俸のほか、

CM出演料などを含めれば年収は50億円前後と言われている

超大物セレブです。誰もがうらやむ美男美女のカップルでしたが・・・。[揺れるハート]

欧州圏では結婚する前に夫婦の共有資産の範囲を予め決めておく 婚前契約書を作成することが多いとのこと

しかしながら、2人の間にそのようなものは存在していなかったとのことです。


道端ジェシカさんのインスタグラムが話題になっていたようですが・・・。

それは、道端ジェシカさんの浮気疑惑でした。まだ、結婚をしているときに、イタリアのミラノにある

会社社長であるジュアン・ラバナルさんとのデートが報道されています。ジュアン・ラバナルさんは

ジェシカさんのインスタグラムにも何度か写っています。ただ、

浮気相手をどうどうと明かす人もいないと思うので

私は、友人なのかなぁと思いますが・・・。

これからの道端ジェシカさんにも注目ですねーーー。[ー(長音記号1)]

















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。