SSブログ

益若つばささんと「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん熱愛発覚!! 秩父デートの目撃も☆ [芸能]

25日発売の写真誌「FRIDAY」で「SEKAI NO OWARI」のボーカル、 深瀬慧さん(30)と、モデルの益若つばささん(30)の 交際が報じられました。[exclamation×2]

20140606candydoll-9.jpg
http://www.t-garden.jp/press-release/619/


元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅさんに益若つばさが似ていると話題になってますが・・・。

確かにそっくりですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

セカオワのメンバー4人が同居する都内の一軒家があるそうですが、

そこへ益若さんが頻繁に訪れているようです。[ー(長音記号1)]

そして、こんな偶然ってあるの??っていうくらい運命的なことあるのかなぁと思うような出来事。

実は・・・二人とも年齢も誕生日も血液型も同じなんだそうです。誕生日が同じ人と付き合うってなんか赤い糸で 結ばれている的な感覚になりますねぇ。

私もいろんな人と出会ってきましたが・・・同じ誕生日の人は見た事がありません(笑)

そして、実は益若つばさときゃりーは友達同士ということにも驚きを隠せません。!!
益若さんはきゃりーさんを「ぱみゅこ」と呼んでいたそうです。

そして益若さんの息子と3人で写った画像をツイッターに投稿するなど、

少なくとも昨年の年末ころまでは親友として交流があったようですね。[ふらふら]

深瀬さんと2年前から付き合っていたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年の8月に破局したと思われます。
その後、益若つばささんと秩父デートや原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談があり

ネットで噂になっていました。が 今回のことで決定的になりましたね。[わーい(嬉しい顔)]

30代の大人のカップルですから、もしかしたら結婚もあるかもしれませんねーーー。[揺れるハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。