SSブログ

ココリコ遠藤章造さんが 再婚!!気になるお相手は? [芸能]

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん(44)が, 今月25日午前中に一般女性と都内で婚姻届を提出していたことを発表しました。[exclamation×2]


タレント千秋さんと07年に離婚しているココリコの遠藤章造さんですが・・・。
お相手はいったいどんな方なのでしょうか??

お相手の女性は、タレント関根勤(62)の元マネジャーさんで石田雅美さんという方です!!

2人の交際は2011年4月からで、週刊誌の報道で発覚しました。[揺れるハート]

その際、遠藤さんの所属事務所は「昨年(10年)の秋からお付き合いをさせていただいております。

いいお付き合いです」と熱愛を認めていました。[ー(長音記号1)]

お相手は、かつてテレビ番組の 「美人マネジャーランキング」で1位になったこともある美貌の持ち主だそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]
再婚のきっかけとなったのは、お相手の『妊娠』のようです。[ー(長音記号1)]

そして、元妻の千秋さんに最初に相談をしたことを

離婚後も元妻である千秋さんとはダウンタウンの番組でいっしょになったりもしていますが・・

二人の間には一人娘がいます。

子供の面倒は二人でみるということで頻繁に娘とも会っているようで、別れた後もその関係は良好だそうです。

旦那の浮気が原因で離婚したとはいえ、千秋さんからは「いいんじゃない」と祝福されたようです。 そして、小学6年生となる娘さんはとっても多感な時期であることもあり、 時間をかけて話しあった末に再婚を受け入れてもらったようです。

遠藤章造さん、後結婚おめでとうございます。どうか同じ過ちをくりかえさず幸せな家庭をきづいてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。