SSブログ

釈由美子さんが第一子の妊娠を自身のブログで発表しました!! [芸能]

女優の釈由美子さん(37)が15日に、自身のブログ『本日も余裕しゃくしゃく』で, 第1子妊娠を発表しました。[exclamation×2]


釈由美子さんは、昨年の10月にレストラン経営をしている同い年の実業家男性と結婚したばかり。
ブログでは、「この度、私のおなかの中に新しい命を授かることができました」「ずっとずっと、

一番叶えたい夢でしたので、

産婦人科で妊娠が確定した瞬間は夫婦で飛び上がって喜びました!」と語っています。

釈由美子さんは、多嚢胞性卵巣症候群”という排卵障害があったようです。 そのために、妊活は長期戦になるな…と覚悟をしていたそうです。[ふらふら]

それで、「正直、最初の感想は、結婚して、まさかこんなにすぐに授かることができるなんて信じられなくてビックリした方が先でした」

とブログには綴られていたんですね。

排卵障害の診断を受けた釈さんは、「食事」と「運動」の生活習慣に気を配り、 とにかく身体を冷やさないように身体を温めるように気を付けていたそうです。

生活習慣を改めて、リラックスしてすごしていた矢先に新しい命をさずかったようです。[揺れるハート]

出産予定日は初夏とのことです。[揺れるハート]

妊娠するまでが長引くと覚悟をしていただけに、喜びもとても大きいと思います。[ー(長音記号1)]

ほんとうにおめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。