SSブログ

深田恭子さんがドラマで再沸騰!!気になるドラマ『ダメ恋』の視聴率は??

深田恭子さん(33)がドラマ『ダメな私に恋してください』で主演を演じていますが、 深田恭子さんの人気が再沸騰しています。[exclamation×2]

ふ-238x300.jpg
http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/hukadakyouko-3592


『ダメな私に恋してください』の視聴率は、第1話放送の視聴率が9.0%、第2話が9.3%、 第3話が8.2%で、ドラマとしてはまずまずなのでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

中原アヤのマンガを原作とした恋愛ドラマで、気になるストーリーは。[ー(長音記号1)]

30歳独身彼氏なしの主人公・柴田ミチコと、ミチコの元上司で、

現在は喫茶店「ひまわり」のマスターとして働く黒沢歩との交流を描いています。

ミチコは職もお金も彼氏もなく、それでいて貢ぎ体質という「アラサーダメ女」の役を

深田恭子さんが演じていますが、

2016年1月12日のドラマ放送開始から深田さんの評価が急上昇しているそうです。[グッド(上向き矢印)]

33歳とは思えぬ可愛らしい外見がやはり、人気のカギとなっているようですね[揺れるハート]

深田恭子さんに見とれてしまい、ドラマの内容が頭に入ってこない!!っていう人が多数いました。[ー(長音記号1)]

堀江貴文さんも「深田恭子は若い頃よりいまの方が綺麗になったと正直思う」とツイートしています。


そして、さらに話題をよぶのは共演をしているのが

現在ブレイク中のイケメン俳優ディーン・フジオカさんなんです。 台湾を拠点にしてアメリカでも活躍する日本生まれの国際派俳優で、 俳優・モデル・監督などマルチな才能を発揮していて今、とっても注目を集めています。

毎週火曜日夜10時からの『ダメな私に恋してください』見逃せませんね。[手(チョキ)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。