SSブログ

即日売り切れ!!小泉今日子さんの特集がくまれたカルチャー誌『mekuru』 が話題に☆ [芸能]

小泉今日子大特集が組まれた4日発売のカルチャー誌「MEKURU」が発売当日に飛ぶように売れ、 即日で売り切れてしまいました。[exclamation×2]


「MEKURU」で90ページにわたる小泉今日子さんの特集が組まれていたのですが、 発売とともに即完売となりました。

発売の翌日には、1万件以上の注文が殺到したため、すぐに重版が決定したのですが・・・。

しかしそれでも全国の店頭に並ぶのは今月末になる見通しのようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

本がなかなか売れない時代に、記録的な本を作り上げたのは、従業員わずか5人の出版事業部だそうですよ。

この本の発売日は、小泉今日子さんの50歳の誕生日でした。[ー(長音記号1)]
カルチャー誌ということなので、「1年かけてゆっくり」売るつもりでいたようですが、

『みんなのキョンキョン 誰も知らない小泉今日子』と題した特集号は、

“MEKURU史上最高”の反響をよんでいます。

初公開の自宅で私服やノーメイクでくつろぐなどなど、 プライベートの小泉今日子さんの姿を20ページ以上にわたって収められています。
ネットでの評判もかなりよくて、『素敵な女性』だと絶賛されています。[揺れるハート]

MEKURU(7)
価格:907円(税込、送料込)




小泉今日子さんは、1981年、日本テレビ系公開オーディション「スター誕生!」で合格し、 芸能界入りしてから35年たちます。

アイドル、歌手、女優、文筆家などさまざまなジャンルで、第一線を走り続けてきました。

小泉今日子さんの新旧のオリジナルアルバムのハイレゾ化も決定していて、

1982年リリースの1stアルバム「マイ・ファンタジー」から2012年に発表された 最新アルバム「Koizumi Chansonnier」までの計27作品が、 毎月3タイトルずつ24bit / 96kHzのハイレゾ音源でリリースされるそうです。

6月には、小泉今日子さんと二階堂ふみさんがダブル主演をしている映画で 前田司郎監督作の「ふきげんな過去」が公開されることが決定しています。

いくつになってもキュートでとっても輝いている小泉今日子さん。これからも、目が離せませんね。[黒ハート]








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。