SSブログ

稲村亜美さんの始球式が『美しすぎる打撃フォーム』で話題に!! [芸能]

『美しすぎる打撃フォーム』が話題になっている現役女子大生タレントの稲村亜美さん(20)が、 宮崎で行われた練習試合ソフトバンク・ロッテ戦で始球式を行いました。[exclamation×2]

fb545e8f4f45a1b4953cb6a3c794fa87.jpg
http://afikoro.com/inamuraami-seikau-cm/


ロッテ・岡田と対峙すると、大きく振りかぶり豪快な投球をしました。

白球は、なんと!!ど真ん中のストライクとなり、岡田さんのバットは空を切ったそうなんです。[わーい(嬉しい顔)]

始球式でそんなすばらしい投球をする人がいるなんて、とっても驚きました。[ー(長音記号1)]

その時の、投球フォームが美しかったため今、とっても話題を呼んでいます。[揺れるハート]

でも、稲村亜美さんっていったい誰??と思ったので調べてみましたよっ。



生年月日は1996年1月13日の現在20歳です。 日本のアイドルおよびタレントで東京都出身です。

そして、あの『美しすぎる打撃フォーム』の秘密はいったいなんでしょうか。[ー(長音記号1)]

小学・中学時代に野球経験がやはりあるようですね。[るんるん]

中学時代はシニアリーグに在籍していて、 投手や一塁のポジションをこなしていたそうです。

可愛らしいルックスからはまったく想像つかない力強い投球フォームと速球を魅せられれば

話題になるのは当然ですね。[揺れるハート]

これからもタレントとしての活躍を期待したいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。