SSブログ

EXILEのUSAさんとタレントの杉ありささんの熱愛が発覚!!結婚も間近か☆ [芸能]

EXILEのUSAさん(39)が女優でタレントの杉ありささん(27)と 真剣交際していることが29日にわかりました。[exclamation×2]

o040004001266042048458.jpg
http://profile.ameba.jp/lespros-sugiarisa

1日発売のFLASHによると、2月に杉ありささんがUSAのマンションに帰宅し、 翌朝出掛ける写真を掲載しました。

半同棲の生活をしているようです。[揺れるハート]

USAさんは現在、東京都港区にある高級マンションにすんでいて、家賃が月100万円だとか。すごいっ。[グッド(上向き矢印)]

気になるお相手の杉ありささんっていったい誰なんでしょうか??

杉ありささんは幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様のようです。

大学生時代の2009年に、フジテレビ系「キャンパスナイトフジ」で人気となりました。

その後は、バラエティ番組や雑誌に出演しながら、

洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースを2012年3月に卒業しました。

現在は舞台を中心として活躍しているようで、 2月から上演されている稲垣吾郎さん(42歳)主演のミュージカルに主要キャストとして出演中なんです。

音楽業界関係者によると、交際は順調で最近結婚を決意したとのこと。[ー(長音記号1)]

パフォーマーを引退して、来年40歳を迎えるこのタイミングが

ベストだと判断したようだ。とコメントをしていますが・・・。

今後の動きが楽しみで見逃せませんねっ[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。