SSブログ

益若つばささんがインスタに投稿した写真に足がないっ!!心霊写真では?と話題に☆ [芸能]

人気モデルの益若つばささんが3月9日にInstagramに投稿した自撮り画像から、 本人の足が消えていると話題になっています。[exclamation×2]

話題になっている写真  ↓↓

20160311-00000023-flix-000-6-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000023-flix-ent



自身がプロデュースするブランドのコーディネートを紹介した益若つばささんの画像なのですが・・・。

スカートから本来見えるはずである益若さんの足が消えていることに次々と指摘があがっています。[がく~(落胆した顔)]

同じ服装の別アングルの写真では、ちゃんと足がうつっているのに・・・。

問題の写真にはほんとうに足がないので・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

『心霊写真??』『こわい!!』との声が続々とあがっています。


ファンから「足がない」というリプライを受け取った益若さん本人いわく、

『他の撮った写真も見たけどあったりなかったり透けてたり、、 写りかな? 

最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな”』

とジョークを語っていますが・・。本当のところはわからないままです。[たらーっ(汗)]

「モデル立ち」をした際に、2本あるはずの足が1本しか写らない、

といった心霊現象的写真が撮れてしまうことはあるそうですが・・・。

今回については……なぜなのか、不思議なお写真だとか。。。う~ん 何度見てもやっぱりこわいっ。

怪我などしないように気をつけてくださいね。。。[ふらふら]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。