SSブログ

お笑い芸人のたんぽぽ川村さんが熱愛!?お相手はなんと会社社長!! [お笑い]

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさん(36)が、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(48)と
真剣交際していることがわかりました。[exclamation×2]

「たんぽぽ」の川村エミコさんといえば、“こけし集め”というちょっとかわった趣味がありますが、

そんな川村エミコさんになんと熱愛のお相手がいたようです。[ー(長音記号1)]

えっ? と思ってさらに検索をした人も多いと思います(笑)私もその一人なので。[目]

熱愛とは、無縁のイメージがありましたが・・・。 お相手は、「TENGA」の松本光一社長というのでさらに驚きですね。

2人の出会いは昨年、知人を通して知り合ったそうで、デートを重ねるうちに交際に発展したようです。

川村さんの所属事務所は報道に対して、「プライベートは本人に任せてます」と否定しなかったとのこと。

すっごく気になるのはやっぱり、お相手の松本光一社長。

いったいどんな方なのでしょうか?

自動車整備の専門学校を出てから、スーパーカーやクラシックカーを扱う整備会社で働いていたそうですが、 モノづくりへの思いが強く、34歳でものづくりに専念する為に脱サラをしました。 そして、それまでに貯めてきた軍資金1000万円を元手に「これで、革命を起こすんだ」と独立を決意。 試作を開始してから3年後の2005年3月に「有限会社TENGA」を立ち上げました。 立ち上げからわずか10年間で、大企業へと大きく発展しました。現在は、 全世界で成人用玩具メーカーを累計3000万個も売り上げているとのことですよ。

交際が順調にすすんでいるなら、『結婚』も近いかもしれませんね。[揺れるハート]

今後の動向がとっても気になるとこです。[るんるん]








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。