SSブログ

宮沢りえさんの離婚で思わぬ波紋が!?FAXの直筆サインがなぜか話題に。。。 [芸能]

女優の宮沢りえさん(42)が18日、離婚をしたことが分かりました。[exclamation×2]

宮沢りえさんは、2009年2月に元プロサーファーの男性実業家と結婚をしました。 できちゃった婚で、5月に女の子を出産しました。が 「少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違い」のため、 12年5月に、離婚報道を受けて離婚協議中と認めていました。

宮沢りえさんはファックスでコメントを語ってくれました。

「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、

母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」と。

しかし、離婚報道もさながら・・・。

宮沢りえさんのマスコミに宛てたFAXの直筆サインが思わぬ話題をよんでいます。[exclamation×2]

2014-09-29_002621.jpg

40歳すぎてあの字は痛いとか、字が来たくて小学生のようだと

思わぬ波紋を呼んでいます。きれいな女優さんなので、字が汚いとちょっと幻滅するようですね。[たらーっ(汗)]

改めて字はきれいな方がいいなぁと思いました。[ふらふら]

3月の日本アカデミー賞授賞式で、12年ぶりに司会を務めた宮沢りえさんですが、

これから女優賞を目指して、気持ち新たにがんばるそうです。[手(グー)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。