SSブログ

松田翔太さんが妹夕姫さんをInstagramで公開しました!!似ていると反響☆ [二世タレント]

俳優の松田翔太さんが13日、妹でミュージシャンのYukiさんが映る動画をInstagramで公開しました。[exclamation×2]

Instagramでの反響はどうなのでしょうか??

「#sister #love」などのハッシュタグと共に、Yukiさんの顔がはっきりと映っている動画を投稿しましたが、 Yukiさんの特徴的な目や個性的なヘアスタイルが目を引きます。 Instagramをみたひとは、「ホント似てます!びっくり」「DNAの凄さを感じます」と話題に。 いいねが、16日の時点ではすでに、2万7000件以上ついたとういうから、驚きです。

さすが松田優作一家ですね。注目度が半端ないようです。[グッド(上向き矢印)]

松田翔太さんは、

俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんとの間に次男として生まれました。

兄の松田龍平も俳優をしています。そして、

妹のYukiさん(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルをしています。

父親の松田優作さんは、40歳という若さで癌でなくなられました。

松田翔太さんが3歳か4歳というまだ幼いときのことだったようです。

しかし、両親や兄弟全員が芸能人一家なんてほんとうにすごいですねっ。[るんるん]

2015年、CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の 男性部門で第1位を獲得した松田翔太さん。

松田優作一家の今後の活躍が楽しみです。[揺れるハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。