SSブログ

千秋さんが再婚しました!!お相手はTBS社員でしかも経歴がすごいっ☆ [芸能]

レントの千秋さん(44)が22日、再婚したことを発表しました。[exclamation×2]

所属事務所がマスコミ各社に送ったファクスでお相手については、 「一般男性」としているようですが、どうやら29歳のTBS社員の中島啓介さんだとわかっています。[揺れるハート]


07年に千秋さんさんは「ココリコ」遠藤章造さん(44)と離婚ましたが・・。

遠藤章造さんは、昨年12月25日に関根勤(62)の元マネジャーの女性と再婚しています。

千秋さんは21日に更新した自身のブログで、

遠藤さんとの間の長女が小学校を卒業したことをつづっていたようです。

再婚の時期を、このタイミングまで待ったみたいですね。[ー(長音記号1)]

ところで、お相手の男性っていったいどんな人なんでしょうか? 

千秋さんとはやはり仕事を通じて知り合ったようです。[わーい(嬉しい顔)]

出身大学は慶応義塾大学総合政策学部だそう。[ー(長音記号1)]

2009年にTBSへ入社していて、『リアル脱出ゲームTV』や『マッチング・ラブ』など

人気番組の制作に関わっています。

2014年には、国際エミー賞最終ノミネート・ABU賞エンターテインメント部門奨励賞なども 受賞しているようです。

経歴がほんとうにすごいですねーー。仕事ができるだけではなく、かなりのイケメンとのことなので、

話題になるのも無理がありませんねーーー。[わーい(嬉しい顔)]

ネットでは、遠藤さんに対抗して急いで結婚したとか、20歳になるまで待つべきではないかとか

非難もあるようですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

新しい家族とともに、幸せになれるように頑張ってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。