SSブログ

宇多田ヒカルさんがついに活動再開!!新曲がドラマ『とと姉ちゃん』と『NEWS ZERO』に☆ [芸能]

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんがついに活動を再開しました。[exclamation×2]

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)の主題歌「花束を君に」そして 日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』(毎週月~木曜 後11:00、金曜 後11:30)の 新エンディングテーマ「真夏の通り雨」が、それぞれの番組で初オンエアとなります。

約6年ぶりに音楽活動を再開する歌手・宇多田ヒカルさん。

ファンの方には、ほんとうに待ちに待った日がやってきましたね。[揺れるハート]

宇多田ヒカルさんならではの豊かなメロディーや表現力を増した歌声に

期待が寄せられています。宇多田さんが、母親になったせいでしょうか。

なんだか歌声もとても優しい感じがするようです。声が丸くなったと感じるファンの方もいるようですね。[わーい(嬉しい顔)]

朝ドラ主題歌は「花束を君に」ですが、朝らしいさわやかなナンバーでインターネット上には「よかった」

「優しい曲」と絶賛されていますが、ちょっと奥深いところに気がついたファンの方もいるようです。

この歌どうやら『死の歌』のようですよ。[ー(長音記号1)]


EWS ZEROの方は「真夏の通り雨」ですが、「NEWS ZERO」のプロデューサーが、 「この曲のデモを聞いた時、鳥肌が立ちました。以前と変わらない伸びやかな声と、 また深みを増した宇多田さんの言葉」とコメントをしています。

宇多田ヒカルさんの歌が、また聴けると思うとほんとうにうれしいですね。[揺れるハート]

「真夏の通り雨」「花束を君に」のCDはともに発売未定のようですが、

配信リリース日の4月15日には、オフィシャルサイトなどで2曲のミュージックビデオも公開予定のようです。[ー(長音記号1)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。