SSブログ

とにかく明るい安村さんの不倫現場に文春記者が偶然にも遭遇!! [芸能]

とにかく明るい安村さん(34)が、不倫現場をスクープされました。[exclamation×2]

安村さんは3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、一般女性と二人きりで食事をしていました。 その女性は、女優の本上まなみさん似の美女ということですが、 2人が店を後にしたのは日付がかわった翌27日の午前1時半頃です。その後、近くのビジネスホテルへ チェックインしたそうです。2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分で、 週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村さんを直撃しました。[パンチ]

ただこの記者は、違う人を張り込んでいたんですが、偶然、安村さんを見つけたようです。[ふらふら]

一度くらいなら浮気はばれないだろうという気があっあのでしょうか。。。。

安村さんにとっては、とっても運がわるいことですが・・。

安村さんには、売れない時から支えてくれた妻がいます。そして、安村さんが芸人をやめることを 考えた時にも、奥さんは「芸人は続けたほうがいいよ。ピンでもやったほうがいい」と 芸人を続けることをすすめたそうです。

どうしてそんな奥さんのことを平気で傷つけることができるのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

最近、不倫報道があふれかえっていますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

浮気によって奥さんが傷ついたり彼女が傷ついたりすることが多いですが・・・

逆に奥さんや彼女が浮気したら男性は許せるのかな傷つかないのかな???

とにかく明るい安村さんは子煩悩で愛妻家というイメージだっただけにちょっとショックですね。[もうやだ~(悲しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。