SSブログ

ベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で 復帰!!ネットでは、まだ早いとの声が・・・。 [芸能]

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業中のタレント、ベッキーさんが, 13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰することになりました[exclamation×2]

TBSによると、同日の放送は人気コーナー「ひとり農業」の予定で、ベッキーさんは収録で参加したようです。

ベッキーさんは今年1月に週刊誌「週刊文春」で川谷さんとの不倫が報じられました。[あせあせ(飛び散る汗)]

当時は10本のレギュラー番組を持っていたのですが

1月末から休業しています・・・。川谷さんとの恋愛関係を認めて

川谷さんの妻への謝罪の気持ちをつづったベッキーさんの手紙が掲載されたことや、

9日に川谷さんがブログで離婚を発表したことから

ベッキーさんの復帰の話があがっていました。[ー(長音記号1)]

しかし・・・。ネットでは『まだ 早いのでは?』と多数の声があがっています。[ふらふら]

私も、まさか!?もう??と思いましたが、13日には放送が決定したようですね。[たらーっ(汗)]

ベッキーさんの復帰については、「金スマ」以外の各番組は慎重な構えでいるようです。

『今の状況では厳しい』『当分は静観する形になる』と具体的な話はあがっていないようですね。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、ベッキーさんは何を語ってくれるのでしょうか。。

これからも引き続き注目をしていきたいと思います。
[たらーっ(汗)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。