SSブログ

お似合いすぎる!!平愛梨の彼氏が:サッカー選手の長友佑都さんだった☆ [芸能]

女優・平愛梨(31)さんとインテル・ミラノ所属で日本代表DF、

長友佑都(29)さんの熱愛が発覚しました。[exclamation×2]

19048_original.png
http://life-watcher.com/11373.html


そして、二人は近くに結婚をする予定のようです。

長友さんは2日夜、報道陣に「結婚したい」と宣言をしていましたねー

とっても男らしくてかっこよかったですね。[黒ハート]

お相手ののことをとっても大事にしているのが、ほんとうに伝わってきます

女性としてもほんとうに幸せな瞬間だと思います。[るんるん]


2人の馴れ初めは、なんと、あの平愛梨さんの親友で有名な 三瓶さんです。!!

出会いのきっかけは「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから

都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」とのこと。

平さん、長友さんとの初対面の時から好印象を持っていたようです。
交際期間は、1年ということですが、 日本とイタリアの遠距離恋愛だからこそ、愛も深まったようです。 「会えた時間の中で心の距離を縮めました」


平さんはこう語っています。写真週刊誌『FRIDAY』で

妊娠説もでていたようですが、これはほんとうにデマのようですね。

平さんも、このことについて完全に否定をしていて

ブログの最後にも「しつこいようですが!! 妊娠はしていません!!」と強調しています。

ネットでは、ふたりを祝福する声が、多数上がっています。[手(パー)]

お似合いの2人ですね。でも、三瓶さんってほんとうに親友だったんですね。

男女の親友って成り立たないものだと思っていたのですが・・・。

あるんですねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

長友さん、平さんこれからもお幸せに[揺れるハート]













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。