SSブログ

元アイドリング!!!の谷澤恵里香さんが結婚!! 気になるお相手は?? [芸能]

元アイドリングの谷澤恵里香さん(25)が5日、 ブログで結婚したことを発表しました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://news.ameba.jp/20160605-261/


ブログでは『ご報告』とのタイトルで 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と 本日、入籍したことをご報告させていただきます。

と綴っています。

気になるお相手は、誰なのでしょうか??

お相手はテレビ制作会社に勤務している36歳のディレクターさん だそうです。出会いは、2012年12月に、 男性がディレクターを務める番組に谷澤さんが出演したことが きっかけのようです。ですが、当時は付き合うことは なかったんですね。 15年12月に友人に誘われた食事会で再会したこととにより交際に発展しました。 そして、今年3月にプロボーズされました。

交際が始まってから、結婚に至るまでの時間が早いですね。[黒ハート]

谷澤恵里香さんは、

2006年10月にアイドリング!!!に加入し、芸能界デビューをしました。[ー(長音記号1)]

そして、2011年12月23日をもってアイドリング!!!を卒業しています。

グループ卒業後もタレント、グラビアアイドルとして活躍していたみたいですが・・・。

以前ほど、TVには出なくなったためか、

谷澤恵里香さんが消えたとささやかれることも多々ありました。[たらーっ(汗)]

結婚後も、芸能活動は続けていくようです。[わーい(嬉しい顔)]

挙式・披露宴は今夏を予定していて、谷澤さんは現在妊娠はしていないとのことです。

"運命の恋、ひろいました"

と幸せオーラいっぱいの谷澤恵里香さん。今後の活躍が楽しみですね。[揺れるハート]








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。