SSブログ

松下奈緒 さん父親が一流企業三井住友アセットマネジメントの新社長に就任しました!! [芸能]

三井住友アセットマネジメントは9日、 6月27日付でSMBCベンチャーキャピタルの 松下隆史副社長(57)を社長に迎える人事を固めましたが この、松下隆史氏、実は女優・松下奈緒の父親なんだそうです。[exclamation×2]


以前、松下奈緒さんが超お嬢様って、噂で聞いたことがありますが、本当だったんですね。[ー(長音記号1)]


松下 奈緒さんは 1985年2月8日生まれの現在31歳です。出身は奈良県で血液型はAB型。

3歳からピアノを習っていて、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学をしました。

在学中の2004年に、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、

代役なしでピアノを演奏した経歴を持っています。

そして、2010年のNHKの朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演で一気にブレイクしました。 ピアニストとしてもすごくて、日本フィルハーモニー交響楽団と共演したり 多くの映画やドラマの劇中曲を作曲演奏もしているそうです。

音大を出ていることからも、お金持ちの家に育ってきた様子がうかがえますね。

やはり一般的な大学よりも、はるかに学費も高いようです。[わーい(嬉しい顔)]


松下奈緒さんは、現在も実家暮らしで、一度も一人暮らしの経験がないそうです。

しかも、家事全般が苦手なようで、料理もあまり得意ではないようです。[ー(長音記号1)]

実家を出るとなるのは、やはり結婚をしてからなんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]


『ゲゲゲの女房』でブレイクしてから、松下奈緒さんは

父親と資金を出し合って都内に豪邸を建てたそうですが

まだまだ、結婚の予定はないのでしょうか。気になるところです。[かわいい]


















スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。