SSブログ

鈴木亜美さんが結婚を発表しました!!現在妊娠3か月☆ [芸能]

歌手の鈴木亜美さん(34)が、27歳の会社員の男性と結婚しました。!!

photo228_01.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/228_01.html

所属事務所が3日に、結婚を発表をしたのですが、鈴木亜美さん、 現在妊娠3か月で、来年1月に出産の予定のようですね。

鈴木亜美さんは、自身のブログでも結婚を発表しています。[晴れ]

お相手は、身長180センチ以上の剣道5段の腕前を持つスポーツマンで現在会社員です。

昨年の秋に友人と渡航した海外の旅行先で出会い、年末に交際が始まり、

今春から同居生活を送っているとのことです。

交際期間は半年間で、挙式の予定はないようです。

鈴木亜美さんは、ブログで

「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、

人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と語っています。

そして、新しい命を授かったことで、

「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、

本当に幸せに思います」と、母親になる喜びを明かしています。[揺れるハート]

Wのおめでたにびっくりしましたが、

鈴木亜美さんがもうそんな年齢だったのかとそっちも驚いてしまいました。

とってもお幸せそうでいいですね。今後については本人の体調を鑑みながら仕事を行っていくそうです。[ー(長音記号1)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。