SSブログ

手塚理美さんが 復縁を願う元夫真田広之さんへの思い☆ [芸能]

優の手塚理美さん(55)が、元夫で俳優の真田広之さん(55)への 今の気持ちを、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」にVTR出演し語りました。[exclamation×2]


satomi31.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2146787814648656901/2146787959950210503


1990年8月に2人は結婚し2児をもうけましたが 真田広之さんに不倫騒動があり97年7月に離婚しました。[失恋]



「男の人の浮気って仕方ないなというか。

どうしても子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」と

浮気に寛容な考え方だったようで、手塚理美さんは離婚を考えてはいなかったようです。


手塚さんは「私の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と悩んだ末に 離婚を決意し円満離婚に至ったそうです。

その後、真田広之さんは、ハリウッド映画での活躍をする場を広げていて、

そんな元夫を「恨みつらみもない。愛から尊敬に変わった。

米国で単身がんばる姿は、私にはできない」と言っています。[ー(長音記号1)]


離婚後も関係が良好のようで、家族で一緒に年に数回の食事をとるようです。

そのため、ヨリを戻したいなという思いにかられるのでしょうね。

嫌いになって別れたのなら、こんな思いにならないと思います。ちょっと切ないですね。

そんな手塚理美さん、

ハリウッドで俳優として頑張っている真田さんの邪魔をしたくないとのことで、

今の気持ちは真田さんには伝えられていないんでしょうか。

ひたむきな愛情を感じますね。[揺れるハート]


不倫した夫をそんな風に思えるのはすごいです。

頭では言い聞かせても、心はなかなか難しいです。[あせあせ(飛び散る汗)]


手塚さんは息子さん2人に対しての思いも語っていて、将来は俳優が希望のようですね。

そして、息子さんと父親との共演ができることが夢のようです。

もしかしたら、そんなに遠い夢じゃないかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。