SSブログ

元SMAPのメンバー森且行さんが不倫!? 妻子は?不倫相手はどんな人? [芸能]

元SMAPでオートレーサーの森且行さんの不倫報道が 23日発売の「女性自身」が報じました。[exclamation×2]

image01.jpg
http://autorace.jp/news/2015/0714_event/



森さんは1996年にSMAPで活躍していましたが、

ジャニーズ事務所から去り、芸能界からも引退をしました。

そして、日本のオートレース選手として活躍をしています。[手(グー)]


現在、森且行さんは、

トップ・オートレーサーとなっています。[ー(長音記号1)]


森さんは、1998年2月に結婚をしました。

3歳年上の一般の女性で亜紀さんという名前だそうです。

そして、息子さんがひとりいます。

しかし、家族とは現在別居中で、別の女性と不倫同棲中!?

これには 驚きをかくせません。[あせあせ(飛び散る汗)]


気になる不倫相手の方ってどんな人なんでしょうか??


30代後半くらいの『杏里』に似ているという長身の美女だそうです。

写真は、後ろ姿なので本当に美女かどうかはわかりませんが・・・・。

自然によりそう感じで、仲がいいんだなぁという印象です。

この女性問題が原因で、森さんの妻子がアメリカで暮らしているそうですが、

離婚はしていません。なので、やはり不倫関係のようです。

そして、不倫相手の方には、中学生の娘がいるといいます。

不倫相手の埼玉のマンションに森且行さんが住むようになったみたいですね。[たらーっ(汗)]


14日にSMAPの解散が発表となった後、元メンバーである森さん のインスタにはファンからの書き込みが殺到しました。 なんと18日までに通常の3倍となったようです。

SMAPメンバーはこうしたSNSを行っていないため、

声を上げられる場所として、どうやら

森さんのインスタグラムのコメント欄に殺到したようです。

森且行さんのインスタグラムが22日に

「このページはご利用いただけません」との表示となり

削除されました。

インスタ削除や不倫騒動と何かとざわついているようです。[ふらふら]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。