SSブログ

ついに子供が☆福山雅治さんの妻、女優の吹石一恵さんが第1子妊娠しました!! [芸能]

俳優・ミュージシャンの福山雅治さん(47)が28日、ファンクラブ向けのサイトで 妻で女優の吹石一恵さん(33)が第1子を妊娠したことを報告しました[exclamation×2]

吹石一恵さん自身のブログでも妊娠を発表しています。[わーい(嬉しい顔)]


吹石一恵と福山雅治さんは、昨年の9月に結婚をしました。

女性ファンの多い福山さんなので、結婚報道がされた時には、

吹石一恵さんは、ファン女性の嫉妬を受けたためか、実はバツイチであるとの噂まで流れていました。[ふらふら]

それが、結婚報道があった翌日です。

Yahoo!知恵袋で、『吹石一恵はバツイチですが、元旦那さんと別れたのはいつですか?』

という書き込みがされたのですが、これは、事実無根の嫌がらせのようです。[たらーっ(汗)]

モテる旦那さんをもつと大変ですね。。

二人の間に新しい命が芽生えたことを、

吹石さんは「この度、新しい生命を授ることができました。 いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、 未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」と、 喜びのコメントをしています。[揺れるハート]

ネットでもお二人に祝福の声が多数寄せられています。が

羨ましいという声も多数あがっていますね。福山ロスがまた起こるのでしょうか。[ー(長音記号1)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。