SSブログ

バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんと人気モデル・マギーさんが熱愛!! [芸能]

「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさん(32)と人気モデルでタレントのマギーさん(24)が 真剣交際をしていることが発覚しました。[exclamation×2]

20160830-00000152-spnannex-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000152-spnannex-ent.view-000


人気モデルで知られているマギーさん。[ー(長音記号1)]

父親がスコットランド生まれのカナダ人で母親は日本人のハーフ。

生まれは兵庫県で3歳から5歳までカナダで過ごしていたようです。。


YAMATOさんは、沖縄県出身の32歳。

01年にバンドを結成し、03年に「キリキリマイ」でメジャーデビューを果たし、

同年発売の「上海ハニー」で大ブレークしました。[るんるん]

ゴルフが得意のようで、ゴルフ歴が8~9年あるそうです。

ちょっと、意外ですねーー。[わーい(嬉しい顔)]


そんなふたりの出会いは5年前だそうです。 ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとしてマギーさんが出演したようです。 しばらくは挨拶をする程度のかんじだったようですが、 2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけで仲が深まっていったようですね。 2人は、少なくとも1年以上前から交際しています。


マギーさんが、ORANGE RANGEのライブに訪れる姿は音楽ファンの間では有名だったようですね。

2人でバリ島に旅行する様子が目撃されたり、

最近では都内で仲むつまじくデートする様子も目撃されています。[揺れるハート]

ORANGE RANGEは、今年でバンド結成15周年を迎えています。

2003年のデビューからヒット曲もたくさんありますが、私は特に『花』が大好きでよく聞いていました。

ORANGE RANGEの代表曲ですね。[揺れるハート]

2人の交際については、すでにお互いの家族にも報告済みのようですので、

近いうち結婚の発表もあるかもしれませんね。[るんるん]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。