SSブログ

『残酷な天使のテーゼ』の作詞者・及川眠子さんが語る元トルコ人夫との『破婚』☆ [芸能]

あの『新世紀エヴァンゲリオン』のテーマソングである 『残酷な天使のテーゼ』の作詞者及川眠子さんが、 離婚したトルコ人の夫に3億円を貢いだそうです。[exclamation×2]

及川眠子3.jpg
http://hot-fashion.click/2015/11/15/post-2755/


『残酷な天使のテーゼ』は、とっても有名ですね。[わーい(嬉しい顔)]

でも、及川眠子さんエヴァンゲリンを見たことがないというから驚きです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この他にも、Winkの「愛が止まらない」など数多くのヒット曲を世に送り出している作詞家です。

これだけの人なので、印税もすごいっ。[グッド(上向き矢印)]

「エヴァンゲリオンはすごい。カラオケで歌われると1回につき1円から1・2円が入る。

カラオケよりもパチンコの印税が高い」、年収について「パチンコの時は億、いきました。

この四半世紀くらい年収は3000万円を切ったことはない」と明かしているそうです。[ー(長音記号1)]

こんな素晴らしい成功をおさめている反面、

私生活では、かなり波乱に満ちているようです。。[あせあせ(飛び散る汗)]


及川眠子さんは、これまでに2回結婚をしています。 ただ、1回目の結婚は、わずか半年ほどで終わってしまったようですね。 問題の元トルコ人夫とは、2000年に旅行先のトルコで知り合い、05年に結婚をしました。

及川眠子さんよりも18歳年下で、結婚をしてからも、

同居をしてなかったので、及川さんは、日本、夫はトルコと遠距離結婚だったそうです。[ふらふら]

結婚生活の間、夫から、なにかと多額の金銭が要求され、

さらに無職だった元夫のために、

トルコに旅行会社を設立させたりとかなりのお金をつぎ込んでいました。

そんな中、14年に夫の浮気が発覚したため、及川眠子さんは離婚を決意しました。[手(グー)]

結局、夫に貢いだ額は、なんと約3億円!!しかも、借金も7000万円を背負ってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

そんな及川さんが、7月に出版した自伝「破婚」が今、とっても話題となっています。

離婚した夫からは、今でも嫌がらせメールが来るといいます。

いったいどういうつもりで、嫌がらせメールなんか送ってくるんでしょうかね。[パンチ]

でも・・・・自伝「破婚」が、とっても気になります。[ー(長音記号1)]






















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。