SSブログ

今話題沸騰中の「PPAP」!!世界も注目するピコ太郎の正体が古坂大魔王だった☆ [芸能]

今、話題の『ピコ太郎』全世界の動画再生回数が、2億回を突破しました[exclamation×2]


ネット界に突如現れたピコ太郎。
ピコ太郎 古坂大魔王-300x300.jpg
http://goppi.net/7863.html


8月25日に「Pen」「Apple」「Pineapple」だけで構成された「PPAP」 「ペンパイナッポーアッポーペン」の動画をYouTubeに公開してから話題を呼んでいますね。


一度聞くと、忘れられないあのフレーズ。。頭の中でグルグルとずっとまわっています。(笑)


パンチパーマにサングラスをかけ豹柄の衣服をに身につけて

“ペンパイナッポーアッポーペン”という意味不明なフレーズで全世界で注目をあびているのは、

千葉県出身のシンガーソングライター、ピコ太郎(53歳)。


10月7日には、「PPAP」を含む全4曲を世界134ヵ国で配信限定で同時リリースしました!  世界デビューをしましたね。[わーい(嬉しい顔)]


カナダ出身歌手であるジャスティン・ビーバーの目にも留まり、

8800万人を超すフォロワーを擁する自身のツイッターで

「My favorite video on the internet」と紹介されました。

そのため世界的に拡散して、ますます話題が沸騰しています。[揺れるハート]

この話題のピコ太郎。って?? 一体誰??と思っていたら、

なんとお笑い芸人の古坂大魔王だったんですね。

古坂大魔さんは、元々はお笑いトリオ・底ぬけAIR-LINEとして活動を行っていましたが、

2003年9月からお笑い活動を休止して、

音楽性を追求するためのユニット・NBRとしてクラブイベントプロデュースや、

個人でもmihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、

鈴木亜美などの楽曲リミックスを手がけていたそうです。

2008年からは、お笑い芸人としての活動も本格的に再開しました。

このブームに一番驚いているのがピコ太郎本人ですが、

年末にむけて『紅白』にも出たいとの野望もあるようです。これだけ注目を浴びていれば、

叶わない夢ではないですよね。[ー(長音記号1)]


この勢いで、これからの活躍がますます楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。