SSブログ

草なぎ剛さんの新 ドラマ『噓の戦争』が 2017年1月からスタート☆ [ドラマ]

草なぎ剛さん(42)が、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ 「嘘の戦争」に主演することがわかりました。[exclamation×2]

12月31日をもって解散するSMAPの草なぎ剛さんですが、

解散後の初主演となるドラマで、天才詐欺師を演じるそうです。[ー(長音記号1)]

img8fc95c01zik6zj.jpeg


今回の新ドラマ「嘘の戦争」は、 2015年1月に放送された草なぎ主演ドラマ「銭の戦争」から続く 復讐シリーズ第2弾となります。[わーい(嬉しい顔)]

草なぎ剛さんの役柄は、主人公となる一ノ瀬浩一役。で、

一度聞いたもの、見たものは忘れないという記憶力と、

とっさに説得力のあるうそが出てくる虚言癖を持つという天才詐欺師を演じます。

30年前の事件の真犯人を目撃した瞬間から、

知略をめぐらした壮絶な復讐に生きる男へと変貌していくというストーリーです。[るんるん]


11月から海外で撮影が開始になるそうですよ。[晴れ]


キャストの発表が待ち遠しいところですが、

同局系火曜ドラマ枠の主演は「いいひと。」から20年で、通算7作目の作品です。

草なぎ剛さんが「いいひと。」から始まって、

今回の天才詐欺師までの幅広い役柄を演じられるのがすごいですね。

草なぎさんは、役者に厳しいことで有名な演出家のつかこうへいからも 『天才だよ、草なぎ君は』と言われたそうで、 一緒に仕事をした監督からは「天才」とか「超一流」と、演技力の高さを絶賛されています。

そのため、共演を熱望する女優さんがたくさんいるとか。

2017年1月からの草なぎさん主演ドラマが見逃せませんね。[揺れるハート]









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。