SSブログ

GENKINGさんが解決!ナイナイアンサーに出演しました。気になる現在は?? [芸能]

オネエタレントのGENKINGさんが, 15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演して衝撃の告白をしました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://bennu.co.jp/management/genking/


インスタグラムで“謎の美男子”として人気に火が付いたGENKINGさん。

1年間で出演した番組は214本とGENKINGさんを見ない日はなかったくらいです。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、その人気も今年に入ってからは・・・思わしくなかったようです。

昨年に、「や~よ」のフレーズで一気にブレークしたのですが、

GENKINGさん自身も、今年に入ってから「“やーよ”だけでは飯は食えない」と実感したそうです。[無料]

instagramでは32万人ものフォロワー数を誇っていて、 水原希子さんやローラさんに続いて日本人第3位のフォロワー数を獲得しているそうです。[揺れるハート]

人気に陰りが出てきていると言われていますが、その人気は、健在のようで安心しました。。[ー(長音記号1)]


解決!ナイナイアンサーでは、 昨年3月から10月まで休みはゼロだったせいか、過度のストレスで、 突発性難聴を患い、体中にはじんましんができたこと。 そして、SNS上で披露して話題を集めたゴージャスな生活を維持をするために、 一時は最大1000万円の借金を背負っていました。

給料が20万円でも、

キャッシングして100万円の買い物をしていた。

借金をしてでも理想を演じていた」と明かしています。

それは、ファンやフォロワーの期待に応えるためだったとはいえ、

かなり無理をしていたんですね。[がく~(落胆した顔)]

現在は、本名の「田中元輝」で美容に関する論文を発表をしていて、

“美容ビル”も開業しているそうですが、新たな道を見つけて充実した生活を送っているようです。[ー(長音記号1)]





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。