SSブログ

夏目三久さんが女優に転身!? 情報生番組「あさチャン!」を3月いっぱいで降板☆ [芸能]

フリーアナの夏目三久さん(32)が、メーンキャスターを務めている TBS系朝の情報生番組「あさチャン!」を 3月いっぱいでやめて女優に転身することがわかりました[exclamation×2]


natumemiku.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20150602_325891.html?IMAGE&PAGE=1



TBS系の『あさチャン!』だけではなくて、 日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』にも同様に降板を申し出ているそうです。


2007年4月に日本テレビに入社をして

2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビューした夏目三久さん。

2011年1月31日付で日本テレビを退職して、フリーへと転身をしました。[わーい(嬉しい顔)]


そして、夏目さんがこれから、本気で目指しているのが女優です。[手(グー)]


事務所の先輩である堺雅人(43)とのCM共演や、 「今秋以降に放送されるフジの“月9”ドラマが内定した」との情報も!!


「夏目は昨年、一部スポーツ紙で有吉との熱愛やそれを否定する報道、

その後は週刊誌などに破局まで報じられ、

精神的にかなりのショックを受けたようなんです」と関係者からの声もあることから


昨年、騒ぎとなった有吉さんとの熱愛報道が原因? なのでしょうか??


知的で落ち着いた印象の夏目三久さん。


女優に転身して、さらなる活躍をしてくれるのではないでしょうか。[ー(長音記号1)]


これからの動向がとても気になりますね。[わーい(嬉しい顔)]









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。