SSブログ

りゅうちぇるが別人!?結婚後の初取材で・・・びっくり☆ [芸能]

昨年12月28日にモデルのぺこさんと結婚した、 タレントのりゅうちぇるさんが19日、結婚発表後、初取材を受けました。[exclamation×2]

2084716_201701190494890001484794615c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2084716/full/


都内で行われたマクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」の試食会に

出席ををしたりゅうちぇるさん。[わーい(嬉しい顔)]

スーツで決めていて、髪型もストレート。[目]

まさかあのりゅうちぇる?と思ってしまうほど別人に見えました。[晴れ]

”マスカラもしてないから恥ずかしい”と本人的にはいつもと

違う恰好に照れ笑いの様子。[わーい(嬉しい顔)]


約2年の交際をへて2人は晴れてゴールインしました。

結婚をしてからの生活については、

”結婚ってことで大きく変わったかもしれないけど、同せいもしてたし、

実はあんまり変わってない感じもして、でもそれも気に入ってます”

と語っていました。[ー(長音記号1)]


でも、りゅうちぇるさんは、入籍をしてから、

整理整頓をするようになったり、ゴミ捨てを手伝ったりと

結婚をしてからの心境の変化があったようですね。[揺れるハート]

いつもと違う雰囲気で、ちょっとびっくりですが、

ほんとうにごくごくふつうの青年なんだなぁと思いました。


挙式・披露宴については、まだ未定の様子です。

仲良しでいつもラブラブの2人は、お互いを大切に思い、支えあっている様子が

理想的なカップルとして話題になっています。[るんるん]

2068009_201604300908002001462010289c.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2146947865960787101













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。