SSブログ

お笑い芸人『COWCOW』善しさんが、今春離婚届を提出することがわかりました☆ [お笑い]

26日発売の「週刊文春」で夫人と離婚協議中、 と報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(42)が 28日に公式サイトを更新しました。[exclamation×2]

754d100d7fb858955c09f069b85bc9b9.jpg
https://i1.wp.com/osusume-torendnews.com/wp-content/uploads/2017/01/754d100d7fb858955c09f069b85bc9b9.jpg?resize=192%2C260


「COWCOW」は1993年に大阪で結成されたお笑いコンビです。 中学・高校の同級生だった二人がコンビを組んでいて、長年活動を続けてきました。 2001年に東京に進出し、「第1回M-1グランプリ」から3年連続で準決勝進出しています。[わーい(嬉しい顔)]


お笑いコンビ「COWCOW」は、「あたりまえ体操」が大ブームになったことで

知らない人はいないと思います。


そして、今回ツッコミ担当である「COWCOW」の善しさんは、 26日発売の「週刊文春」で、不倫、現在は別居中であることが報じられました[ふらふら]


善しさんは、人気バラエティ番組で『アメトーク』の

『嫁を大事にしている芸人』に出演していて、

愛妻家で子煩悩としても知られる善しさんでしたが・・・・。

今回のことで、ブログでは、

「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては 裏切るような形になりましたことを 深くお詫び申し上げます」とファンに謝罪しました。

お相手は一般人の女性で20代ということですが、

その後の報道により、善しさんが不倫相手の女性とあったのが、

別居してからだといいますが・・・・

ちょっと怪しい感じもしますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の不倫で、愛妻家として好感度が高かっただけに、

がっかりした方が多いです。世間の評価も、厳しいものとなるでしょうね。[ー(長音記号1)]










スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。