SSブログ

エアコンの電気代を節約したいっ!!おすすめグッズ♪ [お得情報]

こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]

だんだん暑くなってきましたねぇ。。。

暑くなってくると、電気代も高くなってきて大変です。

とはいえ、熱中症もこわいので・・・。

家にいるときには、これからエアコンもつけることが

多くなってくると思います。[ダッシュ(走り出すさま)]



kaeru.png




そんな中、私の会社の人で、今までエアコンを家に付けたことが

ないと言っている人がいて・・・相当びっくりしました。


実家暮らしをしていた時もエアコンを使ったことがないそう。

現在、実家をはなれて19年間すんでいるという

その一人暮らしの家でも、エアコン自体がないらしい。。。。

昔とちがって、この半端ない暑さっを

よく我慢できるな~~と関心してしまいました。[ふらふら]


電気代ってやっぱり安くおさえたいものですが

いったい何がどれだけかかるんだろう??



エアコンをつけっぱなしにした目安は・・・


・エアコン(400W)  24時間つけっぱなしの場合の電気代(月):7,462円前後

・エアコン(800W)  24時間つけっぱなしの場合の電気代(月):14,924円前後

になるそうですよ。

もっと詳しく知りたい場合は

電気代計算シュミレーターってサイトがあるので

そこで計算してみてくださいねっ。[ー(長音記号1)]



>>電気代計算シュミレーター

>>ワットモニター ワットメーター ワットチェッカー 消費電力が一目で分かる 2P 電気代・消費電力・簡易計測 コンセント 節電 [700-TAP017]【サンワダイレクト限定品】


>>【OUL1703】【省エネ対策】遮熱・UVカットミラーレースカーテン 990サイズプラスレースカーテン 幅70-100cm×丈68-107cm 1枚[遮熱 省エネ 電気代節約 紫外線カット 西日よけ 変色防止 エコ サラクール ユニチカ]

>>エアコン 風よけ 朝の情報TV番組 ノンストップ!で話題!!冷房 猛暑 エアコンの風の悩み解消【便利グッズ】 ☆節電グッズ☆家庭用エアコン省エネ対策、 エココプター 1号D [ECOCO-1D] 2個1セット【空調効率】【電気代節約】







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。