SSブログ

父の日にちょっとした工夫で特別感が♪  [お得情報]

もうすぐ父の日ですね。[わーい(嬉しい顔)]

母の日ほどの盛り上がりは、少ないですが、

日頃頑張っているお父さんにも感謝の気持ちを伝えたいっ。[手(グー)]

でも、お父さんって何をあげたら喜んでくれるんだろ??


もらって嬉しいプレゼントのランキングを見てみたら、

やはりお酒は人気が高いようですね。[プレゼント]

仕事の疲れやストレスを解消するのにやっぱりいいようです。

でもただ普通にビールや日本酒をあげるのってつまんないなぁ。

大切な人に贈るプレゼントは、ちょっと特別感がほしいなぁと

思っていたら・・・・・。見つけました!!


お酒とジョッキのセットですが、 ジョッキには、名入れができるものでした。

しかも名前だけではなく、 一言メッセージや日付も入れることができます。


これなら父の日だけじゃなくても、

誕生日にも大活躍ですねっ。[揺れるハート]


ビールが苦手で飲めないお父さんには、

ジョッキを専門に扱っているお店もあります。

お酒だけではなく、ジュースを飲むにも重宝します。

いつも楽天でのレビューを参考に購入を決めることが

多いのですが、5つ星がたくさんありました。

デザインも豊富でお手頃価格なので魅力的です。[黒ハート]


>>>>父の日 ギフト ビール ジョッキ 名入れと厳選ビール3本(330ml×3本)のセット【送料無料(北海道・沖縄・離島は630円)】名前入れ あす楽 誕生日プレゼントや退職祝いに 父の日  名前入り  ギフト 退職祝い プレゼント 男性 父の日 ギフト

>>>>名入れ グラス 退職祝い プレゼント ギフト 男性 ビアグラス 父の日 母の日 ビール 真空ステンレスタンブラー 誕生日 ギフト 【世界に一つの ビールジョッキ タンブラー】名前入り お酒 誕生日 結婚祝い 還暦祝い 就職祝い 昇進祝い【ジョッキ元気】【jo】【kai】【p15】




















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。