SSブログ

小林麻央さんのブログ「KOKORO.」のコメント欄が再開しました☆ [芸能]

22日夜に亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さんの公式ブログ 「KOKORO.」のコメント欄が24日に復旧したそうです。

麻央さんの訃報を聞いて、たくさんの人が驚きと悲しみにつつまれたと思います。


SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-46-23_No-00.jpg
http://itihaya-ibento.click/2015/11/08/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE%E3%81%AE%E5%A7%89%E3%83%BB%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E8%80%B6%E3%81%AF%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%B5%B8%E3%82%8A%EF%BC%9F%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%82%92%E3%83%96%E3%83%AD/


麻央さんの訃報は23日午前に伝えられ、 同日の午後に、夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が記者会見を行いました。

稽古で外出中だった市川海老蔵さんの元に麻央さんの具合が悪いと

lineがきてから慌てて帰ったそうです。

そして、帰宅し麻央さんの前に座ったら・・・・

麻央さんが『愛している』と言って旅立たれたたそうです。 


市川海老蔵さんが6月23日朝に自身のブログを更新し、

「人生で一番泣いた日です。」とブログを更新しました。

麻央さんの最後に、海老蔵さんがちゃんと会えたことがほんとうによかったと思います。

小林麻央さんの公式ブログ「KOKORO.」では、

コメントの書き込みが殺到してアクセス過多となり一時停止する措置がとられていました。

24日に復旧したコメント欄は午後5時の段階で2万3438件目で、

25日午後3時には、4万6107件のコメントが寄せられています。

今後もさらに増えづつけると思います。

「たくさんの勇気をいただき、愛の大切さを教えていただきました」

「日本全国、世界の人に生きる希望を与えて下さって本当にありがとうございます」

「いつも自分の事より、相手を思う麻央さん。私もそんな女性になりたいと思いました。」


感謝の言葉などが麻央さんにささげられています。 麻央さんの前向きな姿をみて、たくさんの人が勇気づけられたり、心の支えになっていたんですね。


小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。