SSブログ

もうすぐクリスマス♡女性がもらって嬉しいプレゼントは何? [話題]

いよいよ1年の中での一大イベントが近づいてきましたね。

この時期になると、街中のイルミネーションもとってもキレイですが、

今年で平成最後のクリスマスになります。[揺れるハート]


kuri.jpg


思い出に残るようなもらって嬉しいプレゼントを

是非さがして大切な妻や彼女に喜んでもらいたいですね。[わーい(嬉しい顔)]



女性がもらって嬉しいプレゼントには、

ペアリングやネックレス、ピアス、時計、花といろいろありますが

1位はやはり”ネックレス”が断トツです。

ネックレスだといくつあっても、服に合わせてコーディネートもできるし

仕事にもつけていくことができます。[ー(長音記号1)]


更に、首元につけるネックレスは、人の目にもふれやすいので

彼氏や旦那さんにもらったとちょっぴり自慢もできてしまいます。[るんるん]

pu.jpg


ネックレスは、年代に問わず喜ばれるので、もし、クリスマスプレゼントに

悩んでいるんだったらおすすめですよ。[ー(長音記号1)]


あっでも、大切な人からもらうプレゼントは、本当になんでも嬉しいものです。

でも、以前ピアスをもらった時にちょっと困った経験があります。


素敵なピアスだったので、とっても嬉しくて早速つけてみました。

いざ外に出るときに不安になって・・・。つけて出られないのです。(笑)



私は、よくピアスを片方だけなくしてしまうことが多く

そのため、あまり高価なピアスは購入しません。

失くしても安いものだとあまりショックを受けずにすむのでそうしています。


せっかく大切な人からもらったプレゼントを失くしたくない思いが強すぎて

ほとんどつけることが出来ませんでした。[ふらふら]


ネックレスなら滅多になくすことはないので、安心してつけてでることができます。

しかも、服に合わせてネックレスを選ぶことができるので

いくつあっても邪魔になんかなりません。思い出にも残りますしね。


新垣結衣さんも着用したネックレス♡



プチプラだけど値段より高く見えるネックレス♡



普段使いに人気♡


金属アレルギー対応のネックレス♡









スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。