SSブログ

上原多香子さんの現在は?? 復帰後ついに初舞台☆ [芸能]

SPEEDの上原多香子さん(32)が7日に、 東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた舞台「くちづけ」の公開ゲネプロに参加しました。[exclamation×2]

昨年の9月25日にミュージシャンのTENNさん(享年35)が

大阪市内の自宅マンションの駐車場の車内で“首つり自殺”のため最愛の夫を亡くされました。

現在、舞台「くちづけ」の濃密な1カ月の稽古を経て、 上原多香子さんは、「本番が楽しみ。このお稽古に集中していたので、 やっとこの日が迎えられた喜びでいっぱい」と笑顔で語ってくれました。

これで本格的に仕事復帰することになったようです。[揺れるハート]

今作は2010年に上演された舞台の再演となります。

13年には堤幸彦監督(59)によって竹中直人(59)

貫地谷しほり(29)主演で映画化もされました。

上原さんは「夕―ゆう―」に続く宅間作品への出演となります。[ー(長音記号1)]

東京公演は、2015年10月7日(水)~18日(日)で会場はサンシャイン劇場です。東京公演の後は、

北海道、富山、新潟、長野、福岡、島根、大阪、宮城、愛知でのツアー公演があります。

舞台「くちづけ」は、知的障害者の娘と、死を目前に控えた父の切ない愛情物語。 知的障害者のグループホームを舞台にした作品の中、 健常者を演じることに「すごく難しい」と感じていた上原さんですが・・・・。 作・演出を手掛ける俳優の宅間孝行さんは、上原さんがいい芝居するんですよと 太鼓判を押しています。

苦しみを乗り越えてきて一歩づつ前に進んでいく上原多香子さん!!

今後の活躍がほんとうに楽しみで応援しています[手(グー)]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。