SSブログ

川本真琴さんがツイッターでつぶやいた彼氏!!の相手が驚きの狩野英孝さんだった [芸能]

シンガー・ソングライターの川本真琴さん(42)が、お笑いタレント、 狩野英孝さん(33)と交際していることが明らかになりました。[exclamation×2]


狩野英孝さんは2012年2月に一般女性と結婚しましたが、2014年9月に離婚しました。


川本真琴さんは先月25日にツイッターで「半年前から彼氏がいます」と突然告白しました。 さらに「わたしの彼を取らないでください。一生一緒にいようって話しているし」と 意味深なつぶやきをしています。

この彼氏が、もしかして不倫騒動の渦中にある「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)では??と

騒がれていましたが・・。


川本真琴さんが彼氏がいるという発言で話題となったその相手がなんと!!

お笑い芸人の「狩野英孝」さんだったのです。

驚きを隠せませんね・・・・。

そして・・・川本真琴さんのツイートに売名行為では??

との批判も相次いだようです。10代ならまだしも、

いい年の大人がする言動ではないとネットでは騒がれています。

川本真琴さんは、親しい友人に狩野が彼氏であることを報告した上で 「彼の女遊びが激しくて困る」と愚痴をこぼしているそうです。[たらーっ(汗)]

川本真琴さんが狩野さんの母親と弟をTwitterでフォローしているためか、 「結婚を視野に入れた家族ぐるみの交際の可能性」も予想されています。

狩野さんといえば新婚時代に浮気が発覚し、離婚もしています。[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、付き合って半年で女遊びって・・・・。病気はなかなか治らないと思います。が

お二人ははたしてゴールインするのでしょうか? 今後の動きが楽しみですねっ[わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。