SSブログ

吉瀬美智子さんが、41歳で第2子の妊娠を発表しました☆ [芸能]

女優の吉瀬美智子さん(41)が14日、 所属事務所の公式サイトを通じて第2子妊娠を発表しました。[exclamation×2]

michiko_kichise.jpg
http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=9


吉瀬美智子さんは、2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚して、 13年7月に第1子女児を出産しています。

現在は妊娠6カ月で、今年秋に出産の予定だとのことです。

「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております。

皆さまにご報告出来る日が来ましたことを、心より嬉しく思います」と喜びを綴っています。[ー(長音記号1)]

出産後は、体調を見ながら徐々に仕事を再開していくそうですよ。

ネットでは、祝福の声が多数あがっていて、体を気遣うファンの方々でいっぱいです。


ちょっと気になったので吉瀬美智子さんが女優になったきっかけを調べてみました。

もともと高校生の頃は美容部員志望だったそうですね。でもそんな中

就職試験が不合格だったため、

高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたようです。

そして、喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元で

モデルの仕事を開始したのがきっかけだそうです。[晴れ]


吉瀬美智子さは、41歳と思えませんねー大人の女性のきれいさは思わず見とれてしまいます。

きっと、生まれる子どもさんも男女どちらにしても、間違いなく可愛いと思います。[揺れるハート]

体に気をつけながら、無事に出産できるように頑張ってほしいと思います。[手(グー)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。