SSブログ

小島よしおさんが遂に結婚!! お相手は7歳年下OLで女優の竹内結子さん似☆ [お笑い]

お笑いタレントの小島よしおさん(35)が、 7歳年下のOLと結婚したことが18日、分かりました。[exclamation×2]

main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0059978


ふたりの出会いは、共通の知人を介した食事会で知り合って、 昨年の秋にに交際をスタートしたそうです。[ー(長音記号1)]

お相手は、なんと女優の竹内結子さん似らしいのです。[揺れるハート]

18日は彼女の誕生日だったそうで、小島さんは鳥取県でお笑いライブを終え、

帰京したその足で都内の区役所に出向いて婚姻届を提出しました。

昨年11月に、彼女いますと宣言していた小島さん。

当時はまだ交際1カ月だったのにも関わらず恋人の存在を堂々と告白していました。[わーい(嬉しい顔)]

結婚についても、前向きにコメントをしていましたが、1年足らずでスピード婚となりましたね。[揺れるハート]

小島さんは、ベッキーさんと同じ事務所でした。

ベッキーさんとはプライベートでの交流がないそうですが、

ベッキーさんの母親とは“LINE友達”だそうですね。[ー(長音記号1)]

なぜお母さん??と思いますが。

事務所にとっても、お二人の結婚は久しぶりの明るい話題となってよかったのではないでしょうか。

小島よしおさんは、ご結婚おめでとうございます。[揺れるハート]




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。