SSブログ

中村橋之助さんの不倫相手となった芸妓さんってどんな人なのでしょうか? [芸能]

歌舞伎俳優・中村橋之助さん(51)が15日発売の『週刊文春』で、 京都芸妓の30代女性との不倫疑惑が報じられました。[exclamation×2]


そのため、中村橋之助さんは、14日、都内で会見を行いました。[ふらふら]

報道陣を前に、

「私の不徳の致すところ」と謝罪をしましたが

このフレーズが何度もでて印象的でしたね。[ー(長音記号1)]


10月には中村橋之助さんが八代目中村芝翫を襲名披露を控えているだけに、

この報道はかなり痛かったと思います。

謝罪をしたのちに、これから始まる襲名に気を引き締めて精進したいと語っていました。

この報道で、不倫相手と言われていたのが、

京都の花街・先斗町の人気芸妓さんで、30代半ばの方です。 中堅芸妓さんの中でもトップクラスで、ナンバーワンだそうです。 名前は、”市さよ”さん。

401708fc57636de7ffbe36466d265ff3.png
http://more-more-more.com/3237.html


座敷だけではなくて、タレント活動なんかもしていたようです。[exclamation&question]

有名なところでは、京都の老舗である小川珈琲のCMです。
他にも『ぴったんこカン・カン』で安住アナと一緒に踊りを披露したこともあるそうです。

市さよさんのお座敷は、1か月待ちだというから、

人気の高さは、本当にすごいです。[ー(長音記号1)]

お二人は、15年以上も前から知り合いで、市さよさんが、舞妓の時から知り合いでした。

数年前から、先斗町では、二人は怪しいとささやかれていて、

一緒にいるところを何度も目撃されているようです。[がく~(落胆した顔)]


妻である三田寛子さんも、面識があったようなので、

この出来事は、相当ショックだったと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]

三田寛子さんの会見では、中村橋之助さんの不倫騒動を謝罪し

そして、笑顔で会見されていました。

梨園の妻として堂々とした受け答えで、しっかりした奥さんだなぁと感じました。

ネットでも三田寛子さんに称賛の声が挙がっています。

三田寛子さんは、離婚はしないと決断されました。

今は、つらいと思いますが、頑張って乗り越えてほしいと思います。


















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。