SSブログ

華原朋美さんが体調不良で長期休養!!体調不良の原因は?? [芸能]

華原朋美さんが、再び長期休養の可能性があることがわかりました。[exclamation×2]

最近、バラエティー番組にも出て過激発言をしたり、

インスタの写真が話題になったりと

“朋ちゃん”の愛称で親しまれている歌手の華原朋美さん。

元気な姿を見ることが多くファンはうれしかったのですが・・・。

37cb7cnp.jpeg
http://topicks.jp/11055


精神バランスを大きく崩してしまい、以前芸能活動を長期休養していたころに 依存していた睡眠薬の大量摂取に手を出す寸前の状態だったようです。

華原朋美さんと言えば・・・

小室哲哉さんとのお付き合いが破局した後、

同じように精神バランスを崩してしまい、

交際男性や睡眠薬の過剰摂取に依存するようになっていて

救急搬送されるなどの騒ぎを起こしたこともありました。[がく~(落胆した顔)]


なんとか12年に芸能界に復帰した後は一切を断ち切り、明るい笑顔の朋ちゃんに

ファンは安心していたのですが・・・。[ー(長音記号1)]


昨年12月から交際している7歳年下の男性との結婚が 思い通りの事態が進まないことに悩んでいたようです。 7歳年下の医療関係の実業家で阿部寛に似てると言われている彼氏。

交際は順調かと思われてたのですが・・・。[ふらふら]

彼氏が体調不良の原因となっているのでしょうか。。。。

華原さんは10月下旬に発熱や全身の倦怠感で都内の病院を受診し、 毎日のように画像付きでアップしていた公式ブログも、先月30日を最後に更新していません。

所属事務所や家族は、心の安定を取り戻すために当面休養させて

推移を静かに見守っていくことを選択したそうです。

ゆっくり休養をして、早く体調がよくなってほしいですね。[ー(長音記号1)]



















スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。